▶︎NEWS

🍔テイクアウトやってます🍔

ハンバーガーのテイクアウトやってます🍔ポテト付き!🍟

 

サイドメニューにはオニオンリング、ナゲット、フライドポテト、セットもやってます。

 

店頭で直接ご注文も承っておりますので、お気軽にご来店ください!🍔

 

お急ぎの方は、お電話にて事前にご注文もできます!

0475-71-3477

 

店内の状況によってですが、混雑していなければ10分〜お渡しできます。

(15分前後は見てもらえるとありがたいです。🙇‍♀️)

 

指定時間の予約ご注文もできます。

お電話ください📱

 

 

 

 

(ゆくゆくはデリバリーも考えております。

ただいま準備中です!

東金市、大網、土気、八街あたり(Google マップで15分圏内限定ですが😅)

近隣の方はお待ちくださいね♪)

 

 

EASY BOWL 利用について


当店は飲食店【E.G.DINER】内に設置されたスケートパークであるため、スケートパークのみのご利用はご遠慮いただいております。

E.G.DINERにて1人1オーダー制をお願いしております。

お一人様最低1オーダー+500円〜でスケートパークSETがあります。(1H 500円、2H 1000円)

 

オーダーはドリンク一杯のみでも、ハンバーガーご注文でもシェイクのみでもメニュー内であればOKです♪

 

滑走の際には無料の会員登録が必要となります。

(中学生以下の方は保護者様の同意が必要、小学生以下のお子様は保護責任者様同伴でのご利用が必要です。

保護責任者(成人)1名で小学生以下のお子様3人まで保護責任を申し出ることが可能です。)

 

滑走後に定員に達していない場合は延長も可能です。

延長料金は1h500円でご利用いただけますので、お声がけください♪


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、当面の間はパーク内の定員を8名までとさせていただきます。

事前予約等は承っておりませんのでご了承くださいませ。

 

ただし、貸切のご利用は要相談にて承らせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

当日のパークの利用状況は随時Instagramなどで更新させていただく予定ですが、リアルタイムでの更新が難しい場合もございますので

お電話にてお問合せください!

@egegbowl

@egdiner

0475-71-3477


 

また、駐車場に限りがあり、飲食のみご利用のお客様もいらっしゃるため、グループでご来店の際は乗合にてお越しいただけると幸いです。

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m


その他ご不明点等ありましたらお電話やメール、InstagramDMからお気軽にお問い合わせください

 

スケートボード楽しみましょう♪

1
トップへ戻る