★NEWS

8月緊急事態宣言が発令されました
もう何回目になるんでしょうか…
またまた千葉県にも緊急事態宣言が発令されました。
【営業時間短縮のお知らせ】
千葉県の要請に基づき、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
時短営業を実施します。
〇 実施期間
令和3年8月2日~令和3年8月31日
〇 時短営業期間中の営業時間
11時00分~20時00分
〇 通常(時短前)の営業時間
11時00分~20時30分
〇 店舗名
E.G.DINER
19時30分ラストオーダーで、20時で閉店です。
お間違えのないようお願いいたします。
緊急事態宣言により
期間中はお酒類の提供も自粛要請が出ておりますので、
しばらくの間はお酒提供できません。
今回から各席にアクリル板の設置も要求されました。
8月緊急事態宣言が発令されました
IMG_3807.jpg
ここから私個人の考えなのですが、
アクリル板いついた何かわからない痕だったり、
液体、指紋でさえとても不衛生なのではという考えがありました。
これを毎回アルコール消毒で拭いて衛生的にしたところで、そこに付いている拭き跡でさえ私は気になります。
どう思いますか?私はそういう考えのもと設置はしてませんでした。
でも国による定められた決まりにより設置せざるを得ない状況で、今回から設置させていただきます!
アクリル板ってこんな高いんですね。一枚1000円もします!きゃー!
アクリル板を支える土台も800円くらいはしますね、2個使いしたら1席あたり3000円くらいの出費ですね
席数多いので大変です笑 なので試行錯誤して設置してみましたよ!見にきてください!
いい設置方法あればアドバイスください♪
あと発見もありました、設置したら意外と見えない!?
違和感ないくらい今は新品なので綺麗です!
綺麗を保てるように、衛生面徹底していきます!
もちろん今まで通りアルコール消毒の徹底、換気の徹底、マスク着用の徹底、
こちらも続けていきます。
皆様のご協力が、助けになってます。
ありがとうございます。
早くこんな世のかかから解放されたい気持ちでいっぱいですが、
飲食店の皆さんもお客様も、みんなで協力し合い、観戦防止対策頑張っていきましょう!
トップへ戻る